てぃーだブログ › 徒然なるまま › 沖縄映画祭

2013年03月23日

沖縄映画祭

iPhoneから初投稿。

昨日は午前だけ仕事をし、午後便で沖縄に来ました〜
今回はダイビングではありません。
ANAで出している映画祭オープニングセレモニー付きのツアーでやって来ました。
あと、二時間ぐらいで始まりそうです。

今日はすっかり夏日で沖縄らしい快晴で嬉しい!







Posted by 金魚 at 12:59│Comments(2)
この記事へのコメント
午前中仕事して行ったんですね。
ねっ、休みとお金があればいつだって行ける場所なのに・・・
いつもそう思ってます。

景色が良いな。
お友達と行ったんですか?
どこに泊まったの?
Posted by ティアナティアナ at 2013年03月26日 18:26
ふふふ〜
今回は一人旅だったのです!!
ホテルはラグアガーデン。ANA系ですね。
映画祭で有名人もいっぱいステイしていた
ようでビックリ!!
Posted by 金魚金魚 at 2013年03月26日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。