てぃーだブログ › 徒然なるまま › 旅行 › 雑感 › NEW YORKー久しぶりの

2014年06月30日

NEW YORKー久しぶりの

久々にてぃーだのブログにきたら広告が乗ってた・・一定期間アップしないブログには広告が載せられるそうです。

このところずっとFaceBookを主にやっていたのでブログはおさぼり。
FBの気楽さもいいけど、たまにはブログもーと思ってきてみました。

さて6月初旬に、4年ぶりのNYへGO!飛行機
4泊6日の若干弾丸ツアーではありましたが、久々にNYらしい雑踏の中をウロウロしてみました。

NEW YORKー久しぶりの
友人お勧めのオシャレカフェ。土日のブランチは長蛇の列になってなかなな食べられないらしい。びっくり!

NEW YORKー久しぶりの
チーズとアスパラのサンドイッチ♪ボリューム大で美味でした。お腹いっぱい!!

NEW YORKー久しぶりの
お邪魔した友人宅のリビングからのビューピカピカ

NEW YORKー久しぶりの
音楽を志す方なら誰もが一度は憧れるジュリアード音楽院。アマチュアの自分にとっては雲の上のような存在ですね。初めて見た!ニコニコ

NEW YORKー久しぶりの
そして突然の映画ロケ車が登場!ちょっと分かりにくいけど・・・有名な俳優が居たらしいですけど、私にはよくわからなかったな・・・
でもマンハッタンではよくみる光景のよう。

NEW YORKー久しぶりの
そして、世界の経済を牛耳っているあの「証券取引所」。存在感ありありの建物でした。観光客もいーっぱいで、都内の丸の内とは全く違う雰囲気です。
なぜか、タバコを吸いながら歩いているのは日本人ビジネスマンだけなのが、ちょっと違和感あるなー汗

最後のディナーはアルゼンチン料理でシメ。サラダが超美味しかった!!更にステーキがでかっ!!残った分はお持ち帰りです。ピース
NEW YORKー久しぶりの

NEW YORKー久しぶりの

あっという間の4日でしたね。今度はいつ行けるのやら・・・



同じカテゴリー(旅行)の記事
ちょっとだけ沖縄へ
ちょっとだけ沖縄へ(2013-03-06 21:09)

下関ーぶらり旅
下関ーぶらり旅(2013-03-01 20:45)


Posted by 金魚 at 22:41│Comments(2)旅行雑感
この記事へのコメント
NYってだけでシャレ乙な感じが満載! 負けじとおじ〜おば〜の店をアップせねば!
Posted by ちょびひこちょびひこ at 2014年07月07日 23:34
あら~金魚ちゃんブログUPしてるじゃないの!
NY行って来たの?
あの子達に会って来たのね。

何年経ってもブログがあるって嬉しいわ。
止めてる人 多いから。
Posted by ティアナティアナ at 2014年09月07日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。