てぃーだブログ › 徒然なるまま › 旅行 › 休日 › 映画祭いってきました

2013年03月24日

映画祭いってきました

すごいですねー沖縄国際映画祭。キラキラ 
ゲストも超豪華だったし。

天気予報では雨模様だったけど、映画祭当日は快晴!晴れ
映画祭いってきました

とりあえず、会場に誘導してもらってプレミアムシートに座っていたら・・・
おおお〜次々と有名人が・・キョロキョロ

映画祭いってきました

映画祭いってきました

映画祭いってきました

そして極めつけはー

映画祭いってきました
おお〜これは「桃井かおり」さまではありませんか。
初めて本物をライブで見たけど、雰囲気も振る舞いもカッコ良い女性でしたね。
なかなかあんな風にはなれませんが・・・でもあのマイペースが魅力的です。

桃井かおりが来る事は知らなかったので、これは全くもってラッキーだった!の一言につきます。


同じカテゴリー(旅行)の記事
NEW YORKー久しぶりの
NEW YORKー久しぶりの(2014-06-30 22:41)

ちょっとだけ沖縄へ
ちょっとだけ沖縄へ(2013-03-06 21:09)

下関ーぶらり旅
下関ーぶらり旅(2013-03-01 20:45)


Posted by 金魚 at 21:11│Comments(2)旅行休日
この記事へのコメント
桃井かおり様。大ファンです。
カッコ良いよね。
でも桃井様が吉本の映画祭になぜ参加されたんだろう??
あ~素敵です。
行って良かったですね。
Posted by ティアナティアナ at 2013年03月26日 18:28
桃井かおりは審査員としてレッドカーペットには最後に登場してました。
隣に一緒にいるのはどこぞの映画監督さん
らしいです。

あんな60代になれたならいいな・・・
Posted by 金魚金魚 at 2013年03月26日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。