てぃーだブログ › 徒然なるまま › あっという間の沖縄

2013年03月26日

あっという間の沖縄

1月に沖縄の予定が都合により流れしまい、休暇の残日数などなどの都合もあり今年度中の旅行をどうするかーと探していたら
ANAのHPで映画祭のツアー、お一人さまでもOK!!の広告が!!

これは行くっきゃないでしょ。

午前中は一応仕事(のふり?)をして午後半休を取り羽田から飛行機でぶーん 飛行機


一人旅なので、DFSのフードコートで軽く沖縄そばを食べたあとは那覇市内のホテルでー乾杯オリオンビール缶

あっという間の沖縄

で、次の日はちょっとだけ北上して宜野湾へ。Blogで紹介されていたハワイアンカフェを探してブランチ。

あっという間の沖縄

この風景が非日常ですな〜関東ではあり得ない。ここを眺めながらのブランチ・・・贅沢な時間。

あっという間の沖縄

パンケーキも美味しかった!!!



Posted by 金魚 at 23:07│Comments(2)
この記事へのコメント
あ~良いんだ!!
1泊目は那覇市内に泊まったの?

一人旅も良いもんだよね~
宜野湾までの移動はどうしたの?
ツアーで連れて行ってくれるの?

海を見ながらブランチなんて、贅沢な時間だよね~
こっちでは有り得ないもん。
沖縄の人は、海を見ながらってのを簡単に出来るから、ホント羨ましいよ。
Posted by ティアナティアナ at 2013年03月28日 02:50
>ティアナさま
那覇一泊、宜野湾一泊でした。
基本一人旅なので飛行機とホテルだけ予約されてます。
移動は個人でタクシーやレンタカーで自由に…って感じです。
今度は三泊ぐらいして、ゆっくりしたいなぁ〜σ(^_^;)
Posted by 金魚 at 2013年03月28日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。