てぃーだブログ › 徒然なるまま › まったくやる気が起きない

2013年05月17日

まったくやる気が起きない

先週末の沖縄ダイビングツアーから一転、都内でいつもの日常の一週間。悪魔

仕事しなくちゃ遊べないんだけど、つくづくイヤになることもあったり。ダウン

「好き」を仕事にしている何人かのツィッターなど見ると、ワケもなく落ち込んだりのは何故???
っていうか、「好きなこと」を仕事にしてない多数派(だと思う。)の一人としては羨ましい気持ちになるのも事実。

ま、やめよやめよ。考えすぎるのは。
週末だしね〜ニコニコ




Posted by 金魚 at 20:58│Comments(2)
この記事へのコメント
沖縄病発症?

私もね、つくづく「イヤ」になってるの。
どうやって奮い立たせて仕事に行くかが課題。
仕事で何か変化があったら(移動とか)
辞めようかな・・・って考えたり。
それまで辛抱するまでの言い訳だったり・・・
疲れます。
Posted by ティアナティアナ at 2013年05月18日 20:38
>ティアナさま
そーなんです。
どうにも行き詰まってしまって・・・

でも働かざるもの食うべからずーというわけで日々通勤中〜しくしくしく。
Posted by 金魚金魚 at 2013年05月18日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。